トップページ >> 活動報告 >> お知らせ >> 雄勝に来てけらいん!(おがつこころの交流ものがたり)募集の…
活動報告

雄勝に来てけらいん!(おがつこころの交流ものがたり)募集の件!

晩冬の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、当社団に対してひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

他でもございませんが、この度当社団は、3月12日・13日にわたり雄勝町にボランティアツアーを開催します。

このツアーは、石巻市雄勝町に生きるひとたちとの交流に震災5年目の今を知り、支援とは?交流とは?を感じていただくものです。
雄勝の人たちとの2日間ふれあいこれからも続く絆を参加者それぞれに育んでいただけるきっかけとなればとの思いを込めています。

 このツアーは、当社団が、復興庁で採択された、平成27年度「心の復興」事業(石巻雄勝の漁業で生きがいを創り、故郷と人の心の再生を図る)のモニターツアーとして実施します。是非とも、ご参加して頂きたくよろしくお願いします。
今後も、皆様のご支援や激励を力として、継続して東日本大震災からの東北復興支援を成し遂げるよう一生懸命、邁進する覚悟ですので、今後とも更なるご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

敬具

http://www.jtb.co.jp/tabeat/List.asp?Tourno=876f613ac1bd4f7096d028e4
リンク先:雄勝に来てけらいん!(おがつこころの交流ものがたり)こちらから申し込みとなります。


復興を使命とする専門家をご紹介。

日本財団カンパンバナー